わたしなりの波乱万丈

普通の主婦の日常について、子育て、悩みをたらたら綴らせていただきます。

お久しぶりです!






ブログ放置してだいぶ経ちました、、、笑



なぜまたやろうと思ったのか、、




気まぐれです。笑

ですが、ほんとにアフィリエイトで1円でも稼ぎたくて!!!

とか言いつつパソコンとか持ってません!!
スマホだけじゃダメですかね。やっぱ😮‍[emoji:B5D]😮‍[emoji:B5D]



地道にコツコツとかほんとに苦手で今まで全く努力せずに生きてきたのですが、まーお金にならなくてもブログ頑張ろかなと思います!!

旦那が転職してだいぶピンチなので、私もこれを機に頑張るぞ!!!