わたしなりの波乱万丈

普通の主婦の日常について、子育て、悩みをたらたら綴らせていただきます。

みんなすごい

 

初めまして。

 

 

そこらへんの普通の専業主婦です。

 

 

ですが、家事は苦手

朝は起きれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪です。。

 

 

 

 

旦那ばかり頑張ってくれています。

本当に頭が上がらないのと尊敬でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も頑張らねばと

色々調べた結果、

 

 

アフィリエイト

 

 

とやらを見つけました。

 

 

 

みなさんご存知だと思いますが、

無知な私には、驚きでした!!

 

 

昼時のスーパーに行ったとき

私と同じような専業主婦の方は

沢山いると思っていたのですが、

 

蓋を開けてみると、

 

 

ただ私は1日とりあえず家のことをして

テレビを見て、SNSなどを見て

旦那を帰ってくるまで待つと言う

平凡な過ごし方をしていましたが、

 

 

 

家にいる間、ブログを書いたり

インスタなどで広告収入を得て

その他は私と同じように過ごす。

 

 

 

昼時のスーパー私と同じようで

全く違う方がこの世に沢山いるかと思うと

 

 

 

 

私も仲間に入りたい!!

 

 

 

 

 

 

と思い。頑張って行きたいなと思います。

 

 

 

継続は力なり。